遊べるようになったぞーー(*´ω`*)

☆3/24(火)~3/27(金)保育園お休みします☆

 

今日の保育園はこなつくん、ココアちゃん、ノックくん☆

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ようやくわんこと遊べるようになったね(*´ω`*)「ごろん」や待て練習もがんばってくれます☆

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション&ヒールウォーク始めました。ジャンプが減ってきたりクレートでもコングなしでも静かに過ごせる時間が増えてきたね^^

 

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おいでができるようになってきた!名前に反応してくれるって嬉しいですね^^風の音もだんだん気にしなくなってきましたよ♪

 

デイ預かりでそらくん☆

あさひくん☆

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です