前回までの個別トレーニング

先週までの出張トレーニングやプライベートレッスンの様子です。サボってましたm(__)m

プライベートレッスン!

ソウくんとウィルくん☆

待て練習の続きです☆保育園に通ってくれていたときは少し苦手項目で、前回と今回でふたりの成長ぶりに感動しっぱなしでした^^おうちでもたくさん練習してくれていて嬉しいです♪

 

出張トレーニング!

夢助くん☆

人や犬に吠えない練習。最初はどんな様子か見させてもらって、後半は基本のトレーニングとそれを応用して実際に吠えない練習をしてみました。これからがんばっていこうね^^

 

イブくん☆

この日は良いお天気だったのでがっつりお散歩練習を。大きめの子なので人に会っても引っ張っていかないように、におい取りしたいところも引っ張っていかないように、かつ楽しく、とても上手になりましたね♡

 

そらくん☆

前回の写真になりますが。同居犬のチワワさんが虹の橋を渡ってしまいました。そらくんがいても逃げなくなって自分からそらくんのエリアまで行けたりしてたのですが、悲しいです。繁殖引退犬の子で年齢も不明ですが素敵なおうちに迎えてもらって幸せだっただろうなと思います。安らかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です