今週の出張トレーニング~

出張トレーニング!

こなつくん☆

保育園生のこなつくん♪大歓迎で迎えてくれました~^^いつもの練習をやってもらったりお散歩練習したり、おうちでの様子を見られるのはやっぱり良いですね☆また保育園で会いましょう~

 

ガイアちゃん☆

基礎トレーニングがとっても上手になってきましたね!ママさんのがんばりの成果ですねぇ^^警戒吠えは難しいところもありますがいろいろ工夫しながらやってみてくださいね☆

 

デイ預かりであさひくん☆

トレーニングの時間はお留守番になってしまいましたがおりこうさんでした♪お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です