お休みありがとうございました☆

今日の保育園はあさひくん、こなつくん、ココアちゃん、ニックくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

パピーたちの中、ダントツでお兄さんぶりを発揮してくれました☆「立って待て」に挑戦中です^^

 

こなつくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション!お手とおかわりも始めました。足ふき平気になろうね~

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでも落ち着きがみられてきたようです^^遊んでる子たちがいる中、ちゃんとコマンド聞いてくれました(*’ω’*)

 

ニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てで離れる練習をスタートしました!少しずつ距離をのばしていこうね♪

 

今日のお散歩♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良し同士で行ってきました^^

暖かくなってきたのでノミダニ予防を忘れずに☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

雨の日専用♪