お散歩が気持ちいいね~

今日の保育園はロイくん、ニックくん、ノックくん☆

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニングしながら、おうちでディスクをしてるとのことでやってみました!何回か空中でのキャッチもできてかっこよかった~^^

 

ニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外でも室内と変わらないくらいの集中で、しっかり指示を聞いてくれました。お散歩めちゃくちゃ上手です。これだといつまでも歩けるねー♪

 

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのひとりでのお散歩。いつも行ってる道は大丈夫だけど、初めての道は止まることも。いっぱい歩いて慣れていこうね♪

 

デイ預かりでそらくん☆

ナルくんとレンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

リベンジ!

次の記事

今日も笑顔^^