子犬の時期に大切なことは…

今日の保育園はあさひくん、こなつくん、ニックくん、ノックくん、ありすちゃん、ななちゃん☆

あさひくん☆

「立て待て」できる時間がのびてきたね♪いろんなトリックにも楽しく挑戦してくれるのでこちらも楽しいです^^

 

こなつくん☆

お手おかわりからの足ふき練習!足ふきタオルの上にお手ができるようになりました~

 

ニックくん☆

待て練習は刺激を入れるステップへ。おうちでもコマンドをいっぱい練習してくれてます♡

 

ノックくん☆

お散歩用のおやつを用意してもらって歩くのがんばれたね!歯磨き練習も上手にやらせてくれました☆

 

ありすちゃん☆

どんな子とも大丈夫になってきた☆おうちでの練習の成果もちゃんと出ていましたよ~^^

 

ななちゃん☆

今日から登園の2か月ボーダーさん。まずはいっぱい遊んでエネルギーを発散してもらいましょう!

 

今日のお散歩♪

ありすちゃん、カメラを持っていき忘れてしまいました。。m(__)m

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

今日の写真はなんかいつもと違うなーと思ったそこのあなた!大正解!ミラーレスですよ(ほぼ)!毎日はやらないよ!笑

お疲れ様でした!

子犬の時期に大切なことは…” に対して1件のコメントがあります。

  1. そら より:

    やっぱり
    ミラーレス
    違いますねーー👏👏👏

    1. mofandful より:

      ありがとうございます!
      きれいですよね~^^
      そらくんのお鼻もばっちりです笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です