集合写真が撮れると嬉しい^^

今日の保育園はあさひくん、めいちゃん、エマちゃん、ニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

あさひくんとニックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくん、トリック「竹馬」が進歩してきてますよ☆ニックくん、待て練習がんばりました~^^

 

めいちゃんとエマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

めいちゃん、今日はお散歩1回も止まらずに行けたね♪エマちゃん、久しぶりに来てくれてありがとう♡テンション高く楽しくトレーニングできました♪

 

デイ預かりでナルくんとレンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です