子犬のころからいろんな経験を☆

今日の保育園はあさひくん、ココアちゃん、ななちゃん、オレオくん、ポチくん、キョロくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

大家さんにご協力いただいて人に吠えない練習。上手にできました♪

 

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの登園でした~♪テンション高かったけどちゃんとコマンドも覚えていてくれました!

 

ななちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

小さい子とも上手に遊んでくれるななちゃん☆今日は待ての前段階の練習をがんばりました~

 

ポチくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ビションさんのもうすぐ4ヵ月!今日から登園です。がんばっていこうね♪

 

キョロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

チワワさんのこちらももうすぐ4ヵ月で今日から登園です☆少しずつ慣れていこうね^^

 

プレイタイム~

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です