ゴロゴロ~

今日の保育園はノックくん、ありすちゃん、オレオくん、ポチくん☆

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はひとりでお散歩!少しずつ少しずつがんばって歩いてくれました^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習を始めました。ちょっとの時間から、だんだんのばしていきましょう~

 

オレオくんとポチくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ポチくんは室内だとゴロゴロしてるけど、外に出たらはっちゃけていました笑。オレオくんはそんなポチくんのことはお構いなしに上手に隣を歩いてくれました♪

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です