すれ違い練習~

今日の保育園はココアちゃん、ななちゃん、ありすちゃん、ポチくん☆

ココアちゃんとななちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ココアちゃんのは撮り忘れてしまったのですが、保育園生のロイくんが来てくれてすれ違いの練習をしました!ふたりともお外でわんこに会う良い練習になりました~

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てが少しずつできてきましたね♪足ふきが苦手なので、お手おかわりもやってます☆

 

ポチくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習しました^^ちゃんと引っ張らず歩けたね!いっぱい練習しましょうね~

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です