久しぶりでテンションが上がる人たち

今日の保育園はニックくん、ココアちゃん、ななちゃん、オレオくん、キョロくん☆

ニックくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりに会った仲良しさん♪いつも以上にわちゃわちゃしてましたがトレーニングもがんばってくれました!

 

ななちゃん☆

ひとりでの待ては順調です^^みんなと一緒の待てはちょっとまだむずかしいねー

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ちょうだい」を練習しました。コングもおもちゃも上手に放してくれました♪

 

キョロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

なかなかクレートから出てこれない…今日は外の音が大きかったかな??キョロくんのペースで慣れていこうね☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

うしろ。