サイズが違っても^^

今日の保育園はむぎちゃん、ロイくん、ありすちゃん、オレオくん☆

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりのむぎちゃん!お散歩もがんばったしいっぱい遊んでくれて、コマンドもよく覚えてくれてました^^

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おもちゃを刺激にしてお外でトレーニングしました!ご近所さんからも褒められちゃいました(*´ω`*)

 

ありすちゃんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりでお散歩♪大きいトラックの音にもだいぶ慣れてきました!上手に歩いてくれます☆

 

一泊ホテルのあさひくん☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です