大進歩!

今日の保育園はそらくん、ノックくん、キョロくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでヒールウォークを中心にトレーニングしました^^上手だねぇ~♪

 

ノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そらくんとお散歩!ちょっとスムーズになってきました。待ての練習もがんばってくれました☆

 

キョロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ようやく慣れてきたかな~^^お散歩もがんばったしほかの子からも逃げなくなったり、自分からあいさつもできて、大進歩でした!

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です