愛犬を変えられるのは飼い主さんです♡

出張トレーニング!

そらちゃん☆

お散歩の引っ張りもなくなってきたし待ても少しできてきました。早朝に吠えるお悩みが解決して基礎トレーニングもOKなので、今回でラストのトレーニングとなりました。これからも続けてトレーニングしていってくださいね♡

 

モカくん☆

お散歩中に人に吠えない練習。すごく進歩していてもうほとんど吠えません(・∀・)おやつも減らしていけそうですね!

 

にもちゃん☆

1歳8ヶ月のチワワ(もしかするとMIX)さん。お悩みは家族以外の人が苦手で吠えること。練習頑張っていきましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大進歩!

次の記事

わいわい♪