わいわい♪

今日の保育園はあさひくん、オレオくん、キョロくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりにひとりでお外トレーニング☆周りが気になっちゃうけどがんばってくれました~

 

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

近所の保育園(人間の)までお散歩♪最初子どもたちにびっくりしてたけどすぐ興味津々に☆

 

キョロくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外がまだ怖いけどお散歩がんばった!いっぱい歩けるようになろうね♪

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です