だんだん暑くなってきますねー(-_-;)

今日の保育園はむぎちゃん、ロイくん、ニックくん、オレオくん☆

むぎちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

階段を下りる練習をしたり、自信をもって歩けるところでは引っ張らない練習もできました^^

 

ロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回に引き続きおもちゃを刺激にしながらのトレーニング!近くまで行っても勝手に取りに行かない。えらい!

 

ニックくんとオレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪ふたりとも歩くの上手だから楽ちんです^^ニックくんは新しいトリックに挑戦したり、オレオくんは待て練習をがんばりました~

 

デイ預かりでナルくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

歩いたー!