ブログはサボるもの。笑

最近の土日の個別トレーニング!

モカくん☆

伏せ、おいで、ハーネスつける練習、抱っこ、持ってこいなどなど練習していきました♪

 

こたろうくん☆

2歳のトイプーさん。まずはお散歩練習からですが、1回目でとっても上手に歩けてました!

 

ソウくんとウィルくん☆

わんこの方へ行きたくでギャンギャン吠えてしまうのでそのトレーニングを。嫌いで吠えるより全然いいよね!がんばろう~

 

こなつくん☆

久しぶりに会って大歓迎してくれました!復習がんばってくれました。おしりがたまらんですね(*´ω`*)

 

まろちゃん☆

9ヶ月の柴犬さん。保育園の店舗でトイレとお散歩のプライベートレッスンでした。練習がんばってみてくださいね♪

 

きなりちゃん☆

8ヶ月のボーダーコリーさん。前回は全然だったけど今回はなでなでもできました(・∀・)抱っこと階段降りるのとハーネスつけるのを練習中です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です