お散歩できるようになったよ!

今日の保育園はあさひくん、ノックくん、ルナちゃん、ラキちゃん☆

あさひくんとノックくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩してトレーニングもできました♪ノックくん歩けるようになりましたね~!あさひくんもちゃんと集中して指示を聞いてくれました☆

 

ルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外で少しトレーニングもしてみました。お手ができてきたり、そらくんママにも自分から近づいて行けました^^

 

ラキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園での初お散歩&ルナちゃんと距離が縮まってきた!集中する練習をたくさん入れながらトレーニングしていきました☆

 

デイ預かりでそらくん☆

 

ホテル中のサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

土日月のみんな☆