おおきさくらべ

今日の保育園はそらくん、あさひくん、オレオくん、ルナちゃん、ラキちゃん☆

そらくんとあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました~^^トリックもふたりで練習してみました☆

 

オレオくんとルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらのふたりも一緒にトレーニング!お互い良い刺激になりました♪

 

ラキちゃん☆

ルナちゃんはだいぶ大丈夫になってきたので今日はオレオくんにも協力してもらいました。自分からクレートから出て近くに来れました~^^

 

ホテル中のロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です