子犬を迎えたら犬の保育園へ☆

今日の保育園はあさひくん、ニックくん、オレオくん、ラキちゃん、ハッピーちゃん☆

あさひくん、ニックくん、オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでトレーニングしました!楽しくトレーニングできるのがいちばんですね^^

 

ラキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

昨日ホテルでそのまま保育園のラキちゃん♪おりこうさんに過ごしてくれました^^今日はオレオくんがいてもお部屋をウロウロできました☆

 

ハッピーちゃん☆

5か月のトイプーさん☆登園初日からいっぱい走り回ってくれました!これからがんばっていこうね♪

 

デイ預かりでそらくん☆

 

今日までホテルのロイくん☆

おりこうさんで良い子でした~^^

 

プレイタイム☆

 

ニックくんは今日で卒園です!来てくれてありがとう♡

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おおきさくらべ