子犬を迎えたら犬の保育園へ☆

今日の保育園はそらくん、あさひくん、オレオくん、ルナちゃん、ハッピーちゃん、てとくん☆

そらくんとあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました!とっても上手にがんばってくれました^^

 

オレオくんとルナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にトレーニング☆だんだん上手になっていって嬉しいです♪そしてルナちゃんは今日で卒園です!来てくれてありがとう〜♡

 

ハッピーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は刺激が多くて午前中はちょっとビビっちゃったけど、午後からみんなと一緒に過ごせたね♪

 

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

プードル×ヨーキーの5ヶ月さん。登園初日からみんなと一緒にいられました☆これからがんばっていこうね~^^

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

 

明日7/15(水)保育園お休みします。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です