それぞれのペースで^^

今日の保育園はロイくん、ラキちゃん、ハッピーちゃん、てとくん☆

ロイくん☆

お外でロングリードでトレーニング!室内ではトリックやパズルトイもがんばってくれました~

 

ラキちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トレーニング集中できるようになってきたね^^今日はてとくんと犬慣れ練習!

 

ハッピーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おやつ食べられたー!緊張が少し解けてきたかな^^ちょっとずつトレーニングもしていきましょう!

 

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩はまだちょっと怖い様子。歩いたり止まったりですががんばって歩いてくれました♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です