雨続きでもわんこは元気

今日の保育園はあさひくん、ココアちゃん、ノックくん、ありすちゃん☆

ふたりずつトレーニング☆

あさひくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ノックくんとありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ほかの子がいると良い刺激になりますね~^^みんながんばりました!

 

デイ預かりでそらくん☆

ナルくん☆

 

プレイタイム!

 

ノックくんは今日で卒園です。わんこと遊べるようになったりお散歩行けるようになって良かった^^来てくれてありがとう♡

 

お疲れ様でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です