パピー全開!

今日の保育園はあさひくん、ありすちゃん、くうくん☆

あさひくん☆

甘えるときのごろーん^^いろいろできるあさひくん!新しいトリックも始めました☆

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ありすちゃんもトリックに初挑戦!「ベック」と「タッチ」を練習中です♪

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

3か月トイプーさん☆パピー全開で楽しく遊んでってくれました!これからがんばっていこうね☆

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です