みんなで待てだよー

今日の保育園はそらくん、ココアちゃん、オレオくん、くうくん☆

そらくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩&トレーニングしました!そらくん2歳になりましたおめでとう(*´ω`*)ココアちゃん待てが上手になっています☆

 

オレオくんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

オレオくんは久しぶりの保育園だったけどよく覚えていてくれました^^くうくんはおすわりとお手入れ練習を始めました♪

そらくん、ココアちゃん、オレオくんで待て練習~

 

デイ預かりでサンタくん☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です