みんなの個性を大切に^^

今日の保育園はオレオくん、ハッピーちゃん、てとくん、くうくん☆

オレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォーク&刺激を入れた待ての練習でした!集中力が素晴らしい~^^

 

ハッピーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あんまりガツガツ来られたくないハッピーちゃん。今日はオレオくんやナルくんと一緒に過ごせました!

 

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

てとくんはごはん食べない組ですが、おもちゃが好きなのでおもちゃをご褒美にトレーニングしました☆

 

くうくん☆

わちゃわちゃだけど、自らおすわりや伏せができるくらいエネルギーが発散されています!お手入れ練習がしやすくなるね♪

 

デイ預かりでナルくん☆

ロイくん☆

1歳おめでとう〜(*´꒳`*)

サンタくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です