梅雨明けた!

出張トレーニング!

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めて洗面所で歯磨きしてみました!うまくいったね^^練習がんばりましょう~

 

はるくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回お伝えしたことを全部実践してくれてかなり改善傾向に。コングも大好きになってくれました♪

 

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トイレトレーニングの間に基礎トレーニングを行いました。すぐマスターしちゃったね~^^

 

デイ預かりでそらくん☆

丸一日のお預かり☆お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です