土日は出張トレーニング!

ジルちゃん&チップちゃん☆

ふたりが仲良くなる練習と、ジルちゃんはおすわりの練習もがんばった!わちゃわちゃで難しいけど、スムーズにできるように練習してみてくださいね☆

 

はるくん☆

トイレは誘導でバッチリとのこと^^今回は伏せ、ごろん、ブラッシングを嫌がらずにする練習をしました。押さえつけなくてもできるようになるとわんこもストレス減りますね♪

 

煎くん&福ちゃん☆

10ヶ月の柴さんとパグさん。パグの福ちゃんのいろいろ吠えるのが主なお悩み。でも前回よりもすっごく静かにできてました!今回はアイコンタクトや掃除機に吠えない練習がんばりました^^

 

ココちゃん&ハルくん☆

5歳4ヶ月の柴さんと1歳7ヶ月のポメさん。柴のココちゃんはごはんの後に攻撃的になるのがお悩みなのと、ポメのハルくんはお散歩で人に吠えないように練習スタートです!

 

きなりちゃん☆

いろんなトリックができるきなりちゃん^^階段ももう少しで降りられそうです!ハーネスを付ける練習も忘れずに並行してやっていきましょう♪

 

ヨンタンちゃん☆

誘導でトイレができるようになってきた!ママさんやお兄ちゃんががんばってくれてます☆歯磨きもいっぱい練習して習慣にしてあげちゃいましょう~♪

 

25日(火)・26日(水)保育園お休みですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です