久しぶりにお外へ!

今日の保育園はそらくん、くうくん、バルーくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しだけ外でトレーニングしました。お手おかわりが上手になってました!

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっとお外が怖くなってきたようです。また少しずつ練習しようね~

 

バルーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園では初めてのお散歩!いろんなことに興味津々でした♪

 

デイ預かりでぽんたくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です