集合写真は難しい~

今日の保育園はあさひくん、てとくん、くうくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔のトレーニング!短い距離ですが柵なしでもいい感じです♪

 

てとくん☆

人が離れる待て練習を始めました!まずは2歩待てたよ^^距離をのばしていこうね~

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリック「あご」が上手になってお水を飲んだ後のお口を拭くのも楽ちんになりました♪

 

今日のお散歩♪

てとくん・くうくんはお外が怖いときがあるので、あさひくんに付き添いをお願いしました。頼れる先輩がいると心強いね!

 

ホテル中のロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です