子犬を迎えたら犬の保育園へ☆

今日の保育園はくうくんと元気くん☆

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お手入れが平和にできるようになってきました^^基礎トレーニングもがんばってます☆

 

元気くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初登園の2か月半シェルティさん。みんなと上手に遊べました☆これからがんばっていこうね~

 

デイ預かりで波ちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

子犬を迎えたら犬の保育園へ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. リュウ より:

    みんなは仲良くできて、元気な姿は一番ですね。大変感謝します。

    1. mofandful より:

      コメントありがとうございます!
      これからよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です