ふたり組さんたちでした~

出張トレーニング!

チップちゃん&ジルちゃん☆

チップちゃんは最近になって首輪拒否し始めたので大丈夫にする練習、ジルちゃんはおすわりできるようになってて、新しくマット練習と、ふたりで平和に過ごす練習でした^^

 

煎くん&福ちゃん☆

ふたりで伏せとクレート練習しました。福ちゃんはパパママがいなくなっても吠えないでいられるように練習がんばりました☆

 

ソウくん&ウィルくん☆

ご近所のわんこさんにご協力いただいて、嬉しすぎて大興奮しないようにあいさつする練習でした!がんばったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

振り向き☆