いろんな物にも慣れよう

今日の保育園はてとくん、くうくん、バルーくん☆

てとくんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒においで→おすわり/伏せしました。てとくんは待て練習もがんばったり、くうくんは顔周りのブラッシングや目やに取り練習もよくできました☆

 

バルーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」できるようになりました!わちゃわちゃだけどおすわりして止まっていられる時間も増えてきました~

 

今日はみんなで物慣れの日☆

最初から全然大丈夫だったり、少し怖いけどすぐ大丈夫になったり、近づけなかったのが最後にがんばっておやつ食べられたり。。みんなよくがんばりました!

 

そしてプレイタイム☆

バルーくん、いつもは隅っこに行ってることが多いですが今日はよく遊べました^^ちょっとずつ成長してますね☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です