いっぱい遊んだよ~

今日の保育園はてとくん、くうくん、バルーくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習がんばったし、新しいトリックもスムーズ☆最近よく食べてくれるから体もしっかりしてきたね!

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでもトイレちゃんとできてるそうです^^自分より大きい子と遊ぶのが楽しいみたい♪

 

バルーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習始めました!わんこが好きになってきていて、特にくうくんと仲良しになりました^^

 

デイ預かりで波ちゃんとルパンくん☆

 

プレイタイム☆

(n*´ω`*n)

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です