涼しくなってきた~^^

今日の保育園はてとくん、くうくん、バルーくん☆

てとくんとバルーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は車通りのある道へお散歩!てとくんは少し怖くてもがんばって歩いてくれたり、バルーくんは上手に隣を歩いてくれました♪

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

くうくんは人間の保育園前で人慣れ練習☆まだおやつ食べる余裕はないけど良い経験になりました。

 

デイ預かりでヨンタンちゃん☆

出張トレーニングに伺っているポメさん☆みんなといっぱい遊んでくれました!

 

プレイタイム☆

 

バルーくんは今日で卒園です☆

みんなと仲良くなれて良かったね♪来てくれてありがとう♡

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です