大きさ違っても仲良し^^

今日の保育園はあさひくん、ありすちゃん、くうくん、元気くん、栗太くん☆

あさひくんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪くうくんはこちらを気にして歩くこともできました!あさひくんが一緒だと心強いね♪あさひくんは新ワザ練習中です^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外で基礎トレーニングしました☆においが気になっちゃう時もあるけどがんばりました!

 

元気くん☆

トイレトレーニング大作戦中です。おうちでは完璧とのことで保育園でもがんばろう~

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

自信が出てきた様子^^おやつを食べるのに膝に乗ってくる勢いです笑。今日はおすわりや伏せができたり、あさひくんに協力してもらってわんこ慣れ。お鼻であいさつできました!

 

デイ預かりでロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です