仲良しだとホテルも楽しい^^

出張トレーニング!

チップちゃん&ジルちゃん☆

チップちゃんの首輪装着ができたので!一緒にお散歩に行きました♪お散歩でちょっとずつ距離が縮まるといいね^^

 

煎くん&福ちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習。雨になってしまったので軒の下で。歩いた後はふたりでおすわりもできました☆

 

ラッキーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

3か月スタンプーさん☆黒い子は写真が難しいですね( ;∀;)トイレの成功率上がっているそうです!

 

昨日からホテルのくうくんとルパンくん☆

仲良しのふたり^^お迎えまで楽しもうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です