雨でもわんこは元気☆

今日の保育園はあさひくん、ありすちゃん、くうくん、元気くん、栗太くん、ヨンタンちゃん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遠隔のトレーニングや後ろに下がる「バック」練習してます!難易度高めですががんばろう~

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

抱っこのための「おひざ」練習中です。ママさんもできてるからいっぱい練習してくださいね^^

 

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

集中力が続かない月齢になってきました。ちょこちょこトレーニングしていきまーす!

 

元気くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

リードをつけて玄関まで行く練習!時間かかったけどあさひくんのおかげで怖がらずクリア~

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわりで写真撮れた!なんせカメラ構えると逃げちゃうので…笑。

 

ヨンタンちゃん☆

初登園の8か月ポメさん。出張トレーニングで伺っていたので初日からおすわりなども上手でした!写真撮り忘れてこないだ来てもらったときのですすいませんm(__)m

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です