お散歩できたよ~

今日の保育園はありすちゃん、てとくん、元気くん、まろすけくん☆

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ハロウィンのお洋服似あってますね^^「タッチ」上手にできました~

 

てとくんと元気くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

てとくんは元気くんの付き添いしてくれました♪元気くんは初散歩!最初は動けなかったけど、てとくんのおかげでしっぽも上がって歩けるように♪

 

まろすけくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は引きこもりがちだったまろすけくん。。次回からまたがんばろうね!

 

今日までホテルのあずきちゃん☆

いつでも笑顔&ポジティブで素晴らしい☆お疲れ様でした☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です