お散歩日和♪

今日の保育園はあさひくん、ココアちゃん、くうくん、元気くん、小雲くん、茶々丸くん☆

あさひくんとココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩したりトレーニングしたり♪あさひくんはみんなのわんこ慣れでじっとしててもらったり、ココアちゃんは久しぶりの保育園でハイパーでしたがよくできました☆

 

くうくんと元気くん☆

仲良しコンビ♪一緒にお散歩行ったら遊び始めてしまいました笑。しばらく遊んだらちゃんと歩けました!

 

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園では初めてのお散歩♪引っ張らずに上手に歩きます^^外で吠え始めてるとことで気を付けていきます☆

 

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

茶々丸くんも保育園での初めてのお散歩!ちょっと怖さもあったけどがんばって歩いてくれました~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お散歩できたよ~

次の記事

ポメポメ