いきなりさむい。

今日の保育園はそらくん、てとくん、小雲くん☆

そらくんとてとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました☆てとくんはそらくんがいても待てをがんばったり、そらくんは「クロス」ができるようになってきました~

 

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は歯磨き練習でした!みんなに自分から近づいて行けて、成長を感じますね♪

 

デイ預かりでめいちゃん☆

波ちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

おかえり~

次の記事

金曜日の保育園