金曜日の保育園

諸事情により更新遅れました(^_^;)

金曜日の保育園はココアちゃん、ありすちゃん、くうくん、ヨンタンちゃん、小雲くん、茶々丸くん☆

ココアちゃんとありすちゃん☆

一緒にトレーニングしました☆ココアちゃんは「センター」もばっちりで、ありすちゃんは振り向きも練習中!

 

くうくんとヨンタンちゃん☆

仲良しのふたりも一緒にトレーニングしました♪わちゃわちゃを抑えてがんばりました~

 

小雲くん☆

少しずつ遊べるようになってきました!トイレトレーニングもがんばってます☆

 

茶々丸くん☆

茶々丸くんも遊びたい感じが出てきました♪おうちでも練習がんばってくれています^^

 

デイ預かりでそらくんとあさひくん☆

 

プレイタイム☆

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です