来てくれてありがとう♡

今日の保育園はココアちゃん、小雲くん、小太郎くん、茶々丸くん☆

ココアちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークしながらいろんなコマンドの練習をしていきました!今日で卒園のココアちゃん^^来てくれてありがとうね~♡

 

小雲くんとデイ預かりのめいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩に行きました♪小雲くんはめいちゃんのあとを追いかけるように良く歩きました~

 

小太郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

足ふきが苦手なので、まずはお手おかわりの練習始めました。お互いストレスなくできるように^^

 

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回のお散歩よりも座り込むこともなく歩けたね^^ゆっくりわんこ慣れもしてますよ☆

 

プレイタイム!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です