ポメのおしりもすてき

今日の保育園はそらくん、ありすちゃん、くうくん、小雲くん、ヨンタンちゃん、小太郎くん、茶々丸くん☆

そらくんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました♪そらくんの流石の安定感にくうくんも落ち着いてトレーニングできました☆

 

ありすちゃんとヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさん同士でお散歩&トレーニング!トレーニングの時間も遊びたくなっちゃったけどがんばったね♪

 

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ごろんの練習中^^待て練習も始めました!お散歩でも吠えないように予防のトレーニングをしています☆

 

小太郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外慣れということでくうくんとお散歩♪遊びまくって大変だった笑。室内でも走り回ってました~

 

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外だとこの笑顔~^^コマンド練習もできました☆今日のわんこ慣れはありすちゃんと☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

久しぶりの保育園♪

次の記事

子犬には社会化を☆