子犬には社会化を☆

今日の保育園はあさひくん、てとくん、くうくん、栗太くん、茶々丸くん、あずきちゃん☆

あさひくんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんはみんなのわんこ慣れに協力してもらったり、くうくん待てが上手になってきています☆

 

てとくんと栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

てとくんは外練習がんばりました♪栗太くんはわんこがだいぶ大丈夫になってきました~

 

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外は楽しいねぇ~^^外でのトレーニングとあさひくんとの犬慣れよくがんばりました☆

 

あずきちゃん☆

今日から登園の3か月シュナさん☆ビビりながらもご挨拶できました。これからがんばろうね~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です