吠え始めたら早めのトレーニングを!

今日の保育園はヨンタンちゃん、小雲くん、小太郎くん☆

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

車やバイクへの吠えもだいぶ改善してきましたね!お外でのヒールウォークもGOODでした♪

 

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は人に吠えない練習がんばりました。車への警戒はおうちでも弱まってきているそうです☆

 

小太郎くん☆

お外で引っ張らないように歩く練習をしたり、ごろんしての足ふき練習をしました^^

 

デイ預かりでめいちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

子犬には社会化を☆

次の記事

昨日の保育園