うがーー

今日の保育園はくうくん、小太郎くん、茶々丸くん、ココちゃん☆

くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いつの間にか待てがとっても上手になっていました♪お散歩行けなかったのでトリックも☆

 

小太郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ごろんして足ふきの練習をしました。トイレもできてきたぞーー^^

 

茶々丸くん☆

あさひくんとわんこ慣れがんばりました^^お手おかわりの練習もスタートしました~

 

ココちゃん☆

少しずつトレーニング始めています☆みんなとたくさん遊べました♪

 

デイ預かりであさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です