ブログさぼってたけど土日は出張トレーニングやってます

全然出張トレーニングの様子をあげられていませんが、前回の様子も含めてお送りしますm(__)m

とりあえずは今週の出張トレーニング☆

チップちゃん&ジルちゃん☆

チップちゃんの首輪がつけられたので一緒にお散歩したり、一緒にトレーニングしたりしました。今回でラストのトレーニングとなりますが仲良し大作戦続けていってくださいね。

 

煎くん&福ちゃん☆

お散歩しながら拾い食いしない練習を行いました。たくさん歩いて煎くんはおうちに帰ったらうとうと…^^福ちゃんも疲れたみたいでだいぶ落ち着けていましたね。

 

ココちゃん&ハルくん☆

ピンポン吠え&玄関ダッシュの対策のトレーニングでした。前回よりも落ち着くのが早くなって成果が出ていますね!ふたりも今回がラストとなりましたが気長にトレーニング続けていってくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

うがーー

次の記事

待て待て~