待て待て~

今日の保育園はあさひくん、てとくん、くうくん、栗太くん、小太郎くん、あずきちゃん、ココちゃん☆

あさひくん、てとくん、くうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒におすわりや伏せ、おいで、待て練習などしました!みんな集中してがんばりました^^

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション上手になってきましたね♪待て練習も始めました☆

 

小太郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ごろんがスムーズに^^お外でもこちらに意識が来たり、みんなとも優しく遊べるようになってきたね~

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外慣れ&お散歩♪車も大丈夫そうですね!今日はおすわりや伏せもがんばりました☆

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ココちゃんもおすわりや伏せの練習中。しっぽは残像(笑)。クレートでも静かにできてきました!

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です