今日も待て待て~

今日の保育園はてとくん、ありすちゃん、ヨンタンちゃん、あずきちゃん、ココちゃん☆

てとくんとありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒のトレーニングがんばりました☆てとくんは持って来いもできたり、ありすちゃんは待てが上手になってました!

 

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩上手になってきましたね♪おうちでのトイレも良くなってきているそうです^^

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はありすちゃんとお散歩♪先輩と一緒に行けると良い社会化になりますね~

 

ココちゃん☆

ココちゃんは保育園の周りがまだ慣れないようで…少しずつ歩けるようにがんばろう~

 

デイ預かりでナルくんとめいちゃん☆

 

ホテル中のサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です